ハワイ留学に必要なビザ取得をサポートしてくれる留学Hawaii

留学Hawaiiでは確実にビザを取得するためのサポートをしてくれます。申請の手続きから面接のアドバイスなど、誰でも確実にハワイ学生ビザを取得できるように対応してくれるエージェントです。留学Hawaiiのサービスを利用すれば確実にハワイ学生ビザを取得することができます。一人で手続きをすると大変ですし面倒なことも多いですが、留学Hawaiiを利用することでビザ取得の心配をする必要がありません。

決められた期間の留学は必ずその国のビザを取得する必要があります。留学に必要なのが学生ビザです。週に18時間未満のプログラムか90日以内のプログラムに参加する場合はビザの免除になります。この短い期間だと観光と同じ扱いでハワイに滞在することができます。この短期間でしっかり語学や専門的なことを学ぶのは難しい部分もあります。

そこで本格的にハワイに留学するために日本にあるアメリカ大使館や領事館でハワイ学生ビザの取得をしなければいけません。語学の勉強をするならF1ビザと呼ばれる語学留学生ビザを、専門学校に行くならM1ビザと言われている専門留学生ビザの取得が必須となります。大使館や領事館に行けば簡単にビザを取得できるわけではありません。担当者と面接を行わなければいけません。