ハワイに留学したいなら留学Hawaiiのサービスがおすすめの理由とは

ハワイに留学したいと思っている人のために学校の斡旋や現地の生活をサポートしてくれる「留学Hawaii」のサービスは、学校の種類や通う期間で料金が変わってきます。基本的な料金には授業料・入学するために必要な費用・留学Hawaiiのサービス費用が含まれています。サービス費用とは入学手続きの代行や現地の言葉のサポート、さらには重要なビザ申請サポートも含まれています。

短期プログラムであればビザ取得しなくても通える語学学校もあります。期間は最大で3か月間で料金も安く済ませることができます。長期プログラムだとビザが必要で最大で1年間ハワイに滞在して語学学校などで学ぶことができます。ビザ取得も留学Hawaiiで申請などの対応をしてくれますし、ハワイでの生活も現地スタッフが対応してくれるので、自分の目的や目標に向かってハワイ留学の選択することができます。

語学学校や専門学校以外にもスキューバダイビング、ロミロミマッサージ、ヨガの知識を学べることができるスクールに短期専門留学をすることもできます。これは本格的な語学留学ではありませんが、現地で学ぶことに意味があります。最大で1か月弱ハワイに滞在してハワイ留学をすることができます。